2007年08月03日

そして納車

納車日当日、へらへらニコニコしながら取りに行きましたさ。

SR400に乗って、後ろにカミさん乗っけて、安全運転、安全運転と心に念じながら慎重に慎重にバイク屋まで飛ばしましたさ。

ちょっとスタンドが、ガリガリッガ-ン って言っていたけど、タンデムじゃ当たり前だよね?

さて、バイク屋について、まずキーを受け取り何やらかんやら書面の説明を受ける。

3ヶ月ほど前にもカミさんに付き合って同じ説明を聞いていたから、そんなんどうでもいいわい!などと言わず、平静を装って無事説明を聞き流す。

ついに出てきました、YZF-R6ちゃんハート



まずは、キーをON。すかさずセルをぐるるっと!

うん、いいじゃんいいじゃん、ノーマルなのにいい音してんじゃんGOOD 
ほんとに好みだなぁハート

ちょっと敷地内をグルグルと乗ってみる。

慣れないポジションに冷や汗をかきながら、ついでにハンドルの切れ角が予想以上に小さいことに驚きながらも、

「転べない・・・転べない・・・こんなところで、それもまたがってすぐじゃ、絶対に転べない・・・汗」  とぶつぶつつぶやきながら、ブレーキやクラッチの具合を確認した。

で、無事納車が済んで、いつものように店員さんと世間話に盛り上がって1時間ほど話をしてから、近くの公園まで移動。

舐めまわすようにじっくりとじっくりと眺める。(変態かも・・・?)

まぁ、世間一般では公道でこのようなバイク(SS:SuperSports)に乗る人たちを変態と呼んでいるらしいので、変態でも何でも結構!

じゃ、変態ちっくに・・・

足についてるラインを取りたくて、駐車場で跨ってローリング・・・ローリング・・・

それにしても、ちょっとしか乗っていないのに下半身が熱い

ちょっとハードなブレー○などしたら、股間が・・・

あまりに熱いのでM字開脚を決めながら、ローリング・・・ローリング・・・

 って、これじゃ本当に変態じゃないか!!

とまぁ、これぐらいが当たり前のようなバイクですわ、 こやつは。

そして納車

(本当に変態じゃありません、信じてください・・・お願いです。女王様・・・)





同じカテゴリー(YZF-R6)の記事
R6・・・タンデム
R6・・・タンデム(2010-03-31 14:35)

R6のタイヤを
R6のタイヤを(2009-04-13 12:07)

魔の交差点・・・
魔の交差点・・・(2009-03-21 13:10)

へたくそ加減暴露
へたくそ加減暴露(2009-01-06 14:20)


Posted by のりのり2nd at 01:00│Comments(0)YZF-R6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。