2007年08月13日

悩んでいました

悩んでいました。

納車後走行600Kmなんだけど、早めにオイル交換しようかどうしようかと・・・

で、休みに入ってしまったんで

ええぃっ1000km走ってしまえ! 」 と、ちょっと走ってきました。

朝7時に家を出て、北に北に・・・あてもなくどこまも・・・男の一人旅~

山の中は涼しいし、景色も良いし、いいねぇ ニコニコ ルンルン♪赤

汗もほとんどかかずに愛知県を経て長野県に突入。

そろそろお昼だし~、おなかも空いてきたし~、信州といったらやっぱり蕎麦でしょ!

しか~し、ラーメン屋はやたらと見つかるものの、蕎麦屋の気配なし・・・はてな

やっぱり中華に比べれば、和の心を持つものは控えめなのね・・・

って、ほんとーにないじゃんびっくり!!

時刻は、既に14時になる・・蕎麦を探してついつい塩尻まで来ちまったガ-ン

そろそろ戻らないと帰れなくなりそう。もちろん高速使わないと・・・

と、諦めて塩尻ICへ向かった途端、発見!!


悩んでいました


よかったよ~、危うくのたれ死ぬところだったよ。

で、時間も時間なので、とっとと詰め込みとっとと帰るぶーん

いや、おいしかった。腰もしっかりしてて、本当においしかったGOOD

それよりも心配なのが、俺の腰。

休憩しているとは言っても、あの体勢で6時間以上乗ってるとさすがにきついうわーん

帰りは、塩尻から飯田まで高速使ってのんびり?走って、山の中は速攻で抜けて・・・

ようやく着いたのが19時。

締めて490km。

思った以上に距離は伸びてないなぁ~、ほとんど下道だからか・・・と思いながら気がつく

おいっ!もう1100kmじゃん!! 走りすぎっちゅうの!!!

というわけで、今日は今から一人でオイル交換。

だってYSPお休みなんだもの 肝心なときに休みやがって・・・ 
なんて事は気の弱いわたしゃ言えませんですね、ハイ

さて、せっかく気合入れてカメラ持って出かけたのに、走ることに必死で結局1枚しか撮ってない。なにやってんだか・・・

それからそれから、一晩経って、体の様子を伺ってみた。

まぁ、ちらほらと痛いところはあるがたいした事ではない。(おそらく10時間くらいは走っていると思う)

体で一番気になってるのは、両手首の痛み。

手首というか、手のひらの付け根の骨のところがめちゃ痛いぐすん

相当体重を乗せていたか、グリップの仕方が悪いのか、これから気をつけてみよう。

それにしても、あんなきついポジションでも以外に長時間乗っていられるもんだなぁ~。

最後の街中の1時間は地獄でしたけど・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(YZF-R6)の記事
R6・・・タンデム
R6・・・タンデム(2010-03-31 14:35)

R6のタイヤを
R6のタイヤを(2009-04-13 12:07)

魔の交差点・・・
魔の交差点・・・(2009-03-21 13:10)

へたくそ加減暴露
へたくそ加減暴露(2009-01-06 14:20)


Posted by のりのり2nd at 01:00│Comments(0)YZF-R6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。