2007年09月11日

'08 R6 気付いたこと

細かいことを書きますよ

フロントブレーキが アジャスタブル になってる・・・ ふーん
 すいません、すでにアジャスタブルでした・・・汗
 昨日、何気にS/M(サービスマニュアル)見てて気がつきました・・・

フロントブレーキディスクが 0.5mm 厚くなったと・・・関係ないや
カナダ仕様とヨーロッパ仕様で ヒューエルタンク容量が違うけど・・・??
 17.5 と 17.3 ね
 どちらかの記載ミスだよねぇ
 (ふなじゅんさんの指摘では、測り方の違いだそうです。)

ライダーポジションが5mm前方に移動しているらしい・・・ どうでもいいや。
リアサブフレームが簡単に取り外せるとか・・・リアショックへのアクセスのためだって・・・たぶん触らないし
ミラーの位置がずいぶん変わった・・・後方視界良くなったのかなぁ
2008=2007+$200US・・・とっても重要!
ラップタイム用のスイッチが右側に付いたみたい・・・って元から付いてるじゃん!
 スタータースイッチとは別に付いたってことかなぁ??・・・1回しか使ったことないし~、関係ないし~


なんか色々と変わってるみたいだけど、僕なりにちょっと気になる点だけを記載。
気付いたら、追記しますです。

(訳ミスの可能性おおいに有り)



昨夜からワクワクしながら、ついでに今日一日いろいろ調べてきて思ったこと・・・
「どうでもいいや。 身近にいる奴(’07R6)が一番」ってことで、お後がよろしいようで。


同じカテゴリー(YZF-R6)の記事
R6・・・タンデム
R6・・・タンデム(2010-03-31 14:35)

R6のタイヤを
R6のタイヤを(2009-04-13 12:07)

魔の交差点・・・
魔の交差点・・・(2009-03-21 13:10)

へたくそ加減暴露
へたくそ加減暴露(2009-01-06 14:20)


Posted by のりのり2nd at 14:25│Comments(2)YZF-R6
この記事へのコメント
のりのり さん こんにちは
>カナダ仕様とヨーロッパ仕様で ヒューエルタンク容量が違うけど・・・??
どちらも正しいですよ、きっと。
違う原因は計測方法(ガソリン満タン時の油面位置)の違いだと思いますよ。
Posted by ふなじゅん at 2007年09月11日 17:37
へぇーそうなんですか!
目からうろこですぅ。
教えてくれて感謝です。
Posted by のりのり at 2007年09月11日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。