2007年09月24日

だまされた・・・

昨日は、結局サッカーサッカーを見てきたんだけどね、うまぁ~くスケジュール組めばMotoGPも楽しめたはず・・・

サッカー観戦は、いつもゴール裏の自由席に行くもんだから早めに行かないといけないのね。
(貧乏人に指定席はちとつらい・・・)

スタジアムの開門直前まで、試合が2時からだと思っていたのよ。
なんか、時間的におかしいなぁ~と思いながら・・・
そしたら、かみさんの勘違いで 試合開始時間は午後の4時ガ-ン

そりゃ僕が確認しなかったのは確かにいけないけど・・・
(はい、確認しなかった私が悪うございましたうわーん

今から思えば、1時過ぎにヤマハコミュニケーションプラザへ行って、3時ごろまでレースみて、それからスタジアムへ行ってサッカー観戦チョキ・・・という超豪華プランが実行できた可能性があったんだよね。

まぁ、過ぎたことはしょうがないけどダウン

さらに詳しい愚痴を読みたい方は、
こちらで

さて、ジュビロだけど まぁまぁ良かったんじゃない?

いつもより守備が安定していたし、チャンスもそこそこあったし、うまく試合を運べていたんじゃないかな。
危ない時間帯とかはいつものようにあったけどね。

それよりも、審判がいただけない!
後半途中までは、しっかりしていたと思うけど、終盤に差し掛かるころから判断が怪しくみえてきた。
試合も緊迫してきて、選手も緊迫している中で、審判だけは冷静でいればいいのに・・・
審判が一番緊迫してないかい??
あえて名前は伏せとくけど、もうちょっとがんばろうね
(いつものようにこちらで激しく非難していそうな気がする・・・)


MotoGPは、録画しておいて昨夜見ました。
なんかちぐはぐなレース展開で、思いもよらない結果でしたけど やっぱりレースは面白いや

ところで、家はCSはあるんだけど、MotoGP関連のchは契約していないのね。
それで民放のやつを見たんだけど、あれはいまいち・・・
やっぱりCS契約したほうがいいだろうけど、もうすぐシーズン終わっちゃうし、悩みどころ。



さて、今朝も元気にR6で出勤なんだけど、MotoGPを見た後では自然とアクセルが余計に・・・汗

あれっ? 自然とスピードも余分に・・・タラ~

気をつけなくっちゃびっくり!!


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝ですわ
感謝ですわ(2019-02-25 08:23)

試しに
試しに(2015-05-02 09:26)

群発頭痛、再来
群発頭痛、再来(2015-04-29 22:29)

Garmin 220J
Garmin 220J(2014-07-24 22:48)


Posted by のりのり2nd at 09:37│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。