2007年10月10日

んっ? KENT??

今朝は 自動車で通勤♪赤
音楽も聴けるし、ラジオも聞けるし快適だねぇ。

さて、タバコが切れそうなので途中の自販機で購入。

えーっと、ラッキーストライクのライトは・・・と・・・ ポチッとな! 

ほぉ~~ KENTですか?

おぃ! どうなっとんじゃ~!!怒り

まだ朝早いので、お店も閉まってるし・・・

30秒ほどその場で呆然と立ち尽くし、対策を練る。

結果・・・

まぁ、今この場じゃどうしようもないな・・・あとで店が開いた頃を見計らって事情を説明して交換してもらうか・・・

時間は過ぎて、休憩時間ニコニコ

タバコを切らして、やむなくKENTを開封・・・

しかもメンソールですか。

開店時間外の自販機には要注意です。

そういえば、昔もそんなことがありました。
そうあれは20年ほど前の厳冬期の野沢スキー場・・・
当時はゴンドラ待ちなんて1時間はざらだった
当然体は冷える
そんなときにありがたいのが自販機!
ちょうど近くにあったのさ!
早速買いましたよ、コーヒーを!

そうそうびっくりこんなに寒いときには、よく冷えたコーヒーが最高!

おかげで芯まで冷えた体が、心まで冷えましたガ-ン


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝ですわ
感謝ですわ(2019-02-25 08:23)

試しに
試しに(2015-05-02 09:26)

群発頭痛、再来
群発頭痛、再来(2015-04-29 22:29)

Garmin 220J
Garmin 220J(2014-07-24 22:48)


Posted by のりのり2nd at 11:38│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。