2007年10月20日

YZF-R6 使用感?

ユーザーA:
日ごろYZF-R6に乗っていて、よくに吼えられます。
なにか理由があるのでしょうか?

メーカー担当者B:
弊社は、常に感動を与える製品造りを行っています。
特に音に関しては、グループ内に専門メーカーがありますように特別なこだわりがあります。
そこで、ご質問のYZF-R6の件です。
実は、よりリアルなドッグファイトを演出すべく微妙な加減で犬の唸り声と同波長の音をハーモニーさせてあります。
特にサーキットにおけるYZF-R6同士の競り合いでは、犬の喧嘩とも思える唸り具合を鑑賞いただくことが可能になっています。
ただし、公道では犬が喧嘩を売られたと勘違いして吼える可能性が否定できません。
それほど、音造りにはこだわっているという証拠でもあります。
まぁ、お客様も犬になったつもりで、吼えてはいかがでしょう。
よりアグレッシブな走りを堪能できると思いますよ・・・



というのは冗談ですが 本当によく犬に吼えられるんだよねぇ~ガ-ン
それも明らかにこっちを見て吼えてるし・・・シーサーオス


同じカテゴリー(YZF-R6)の記事
R6・・・タンデム
R6・・・タンデム(2010-03-31 14:35)

R6のタイヤを
R6のタイヤを(2009-04-13 12:07)

魔の交差点・・・
魔の交差点・・・(2009-03-21 13:10)

へたくそ加減暴露
へたくそ加減暴露(2009-01-06 14:20)


Posted by のりのり2nd at 09:06│Comments(2)YZF-R6
この記事へのコメント
>というのは冗談ですが
真に受けて へぇボタン 押しまくってしまった・・・。

うちのわんこのお友達にバイクを見ると追いかけ回す
ボーダーコリーのレオ君っておっきいわんこが居るんですが

先日R6で走ってる時に見かけたので
「レオぉ~」って言おうと思って近寄って行ったら
ビビりまくって逃げられました(笑)
Posted by エスねら! at 2007年10月20日 15:22
to エスねら!さん
100%って訳じゃないんですけど、散歩中の中型犬に吼えられることが多いですわ。
それも、突然火がついたように吼えてくる・・・

何か憑いてるんですかねぇ・・(汗)
Posted by のりのり at 2007年10月20日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。