2008年03月20日

昨夜寝ながら考えていたこと・・・3

なぜこんなに寝付けないんだぁ??

確かに外はすごい風でうるさいけど・・・

おっ!そういえば・・・

先週の土曜日に風邪をひいたのよ!

なぜ?今頃?? と思われる方もいらっしゃるだろうから一応説明を。
土曜日はお仕事で、いつものように R6ちゃんで通勤してました。

それでその帰り・・・暑かったのよ汗
冬用のウェアー着て、さらにインナーまで付けっぱなしなんだけど、すごい汗かいたのね。
で、帰ってきてから薄着になってそのままコンビニへ・・・寒い・・・

というわけで、かいた汗が冷え切って風邪をひきました。

土曜日から火曜日の朝まで、38度から39度くらいの間を行ったりきたり・・・
(インフルエンザじゃないことは、日曜日に病院へ行って確認しました)

おかげさまで沢山寝ました・・・

そうか・・・あれだけ寝りゃ一晩や二晩くらい寝なくたって・・・

と思いながら、午前4時半ごろ浅い眠りにつきまして、6時半起床 → 出勤です。

今夜は眠れるかなぁ~眠っzzz


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝ですわ
感謝ですわ(2019-02-25 08:23)

試しに
試しに(2015-05-02 09:26)

群発頭痛、再来
群発頭痛、再来(2015-04-29 22:29)

Garmin 220J
Garmin 220J(2014-07-24 22:48)


Posted by のりのり2nd at 16:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。