2009年01月24日

びよういん と びょういん

昨日は、あたまのメンテナンスにびよういんに行ってきました。

怪我をしてから初めてだったので、怪我の報告などをいろいろ・・・・
ケラケラ笑われた・・ガ-ン

それにしても、骨折したと言って心配したのは母親くらい・・・
話をしたすべての人が笑うんだけど・・・
バイクショップの人には、「ようやくショップの本当のメンバーになれたねピース」なんて言われたし。

まぁ、確かに転倒したときにブログネタ出来た!と思ったし、骨折が判明して話の幅が広がった!!とも思ったけど・・・

それで、頭のメンテが終わった後はその足で体のメンテナンスのためにびょういんへ。

ここ一週間ほどの間にずいぶん右腕の稼動範囲が広がったので、これはもしかすると「ギブス外してもいいよハート」なんて言われちゃうかも??と期待です。

レントゲンを撮って、いざ診察室へ。

写真上は、ほとんど変化ないみたい・・・がーん
おまけに先生「ギブスが弱いかなぁ~」と言いながら、さらに締めなおす始末・・・うわーん

自動車の運転中、腕の血流が止まってます、しびれてますダウン・・・
締めすぎってことなないですか?

先生の話では、やっぱりまだまだ時間が掛かるようです。

バイクは、金さえ出せばすぐに直るけど、体は時間が掛かるねぇ。

はやく治るといいんだけど・・・



同じカテゴリー(その他)の記事
感謝ですわ
感謝ですわ(2019-02-25 08:23)

試しに
試しに(2015-05-02 09:26)

群発頭痛、再来
群発頭痛、再来(2015-04-29 22:29)

Garmin 220J
Garmin 220J(2014-07-24 22:48)


Posted by のりのり2nd at 13:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。