2009年08月28日

今日の出来事

うっかり金属片で左手小指をざっくり切ってしまいました。

まっ、たいした事はないんだけどね。

切った瞬間、イテッびっくり!! って思って小指を見たら十字に切れ込みが・・・

2,3mmくらい奥まできれいにすっきりザクッっといってしまって白いお肉が顔を覗かせてました・・・

でもね、慌てず騒がず・・・何事もなかったかのように自動車へ向かって絆創膏を探しましたさ。

駐車場には血の跡が点々と付いてましたが、そのまま放置。ご愛嬌です。

ちょうど飲み水に買ってあった水でさっと流して、ティッシュで軽く拭いて絆創膏で仕上げ!

会社に戻ってから、絆創膏を張り替えたんだけど、そのときにはもう傷口はふさがっていたのね。ラッキー!

きれいな絆創膏でたいして痛みもないからついうっかり「治ったかなニコニコ」などと傷口を押して、泣きました・・・ガ-ン

まぁ、バカなことをしたもんだ・・・というお話でした。パー


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝ですわ
感謝ですわ(2019-02-25 08:23)

試しに
試しに(2015-05-02 09:26)

群発頭痛、再来
群発頭痛、再来(2015-04-29 22:29)

Garmin 220J
Garmin 220J(2014-07-24 22:48)


Posted by のりのり2nd at 21:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。