2009年09月15日

ちょこっとコラム(?) : 便器

オランダ人は一般的に見て大きい人が多いびっくり!
当然小さい人もいるけどね。
ちなみに僕の身長は、約180cm。
大体だが彼らと話をするときにはちょっと上向き加減で話をしていることが多いような気がするタラ~

さて、大きいということはすなわち足が長いということだ汗
自転車に乗ってるオランダ人は実に様になる。
本当に足が長いってうらやましいピース

本題に戻って・・・
空港などでの男子用小便用便器だが、以前はもう少し位置が高かった気がするが、何故か今回はそれほどでもなかったように思う。
便座の高さも特に高さを感じない。
改修されたのかな?


さて、ステイさせていただいた知人宅の便座の高さは・・・

僕が座ると・・・

かかとが浮いてるし・・・・

普通につま先は接地する。
無理すればかかとも接地するが、気がつくとかかとが浮いてるし・・・

カミさんに聞いたらぜんぜん足が着かないよ って・・・

今回訪欄した中でもっとも位置が高い便座は、知人宅の便座であったと思われ・・・

それにしても・・・足長すぎ!


同じカテゴリー()の記事

Posted by のりのり2nd at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。