2009年12月14日

うなぎ

インフルエンザ後からずーっと喉の調子がいまいちガ-ン

まぁそのうちに良くなるだろうと思いつつも既に1週間以上経過しちゃってるし・・・!?

さてさて、昨日うなぎやさんへ行ってきました。

浜松の清水やという有名なところ
県外のバイクや車が沢山来てました・・・びっくり!

ホテル(前の晩は親族一同で宴会)で遅い朝飯をたらふく食べたにも関わらず、その1,2時間後にうなぎやさんへ
確かに美味しいGOOD
僕にとってはちょっと味が濃いかなって感じ

けどね、さすがにお腹いっぱい・・・ガ-ン
半分も食べた頃から罰ゲームっぽくなってましたよがーん
でも美味しいものは美味しいので、しっかり食べきってきました
味が濃い感じだったので、美味しく食べれたのかも・・?

うなぎ屋さんって浜松にはやたらと沢山あるけど、僕が行くのは数軒のみ
やっぱり美味しいって言われてるところは美味しいと思うんだよね

逆に言えば、普通のお店は、まぁ美味しいけど普通なんだよね
せっかく高いお金払うんだからより美味しいものを食べたいじゃん
そんな訳で行くお店がだいたい決まってるんだよね

ってな訳でとても贅沢な食生活を2日間こなしてきたら、今朝はなんとなく喉の調子がいい感じ!

結局体調が完全ではない状態がずーっと続いていたって事なんだろうねぇ

やっぱり滋養には うなぎ ですかびっくり!!


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝ですわ
感謝ですわ(2019-02-25 08:23)

試しに
試しに(2015-05-02 09:26)

群発頭痛、再来
群発頭痛、再来(2015-04-29 22:29)

Garmin 220J
Garmin 220J(2014-07-24 22:48)


Posted by のりのり2nd at 11:53│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。