2010年05月15日

おいおい・・・頼むよ、SONYさん・・

CSチューナーの話なんだけどね
SONYの DST-HD1 ね。

先日、ファームウェアの更新が自動で行われたらしい。

それで、それ以後はスカパーHDの録画が行えない状態であることに昨日気がついたのね!

まぁ、ネットで調べて色々設定しなおして、結果的には直ったんだけど、ちょっとひどくね?

異常に気がついた理由は、予約しておいた録画がエラーで行われていなかったからなんだけど、CSだから何回も放送したりするからいいけど、1点ものだったらショックでかいよ~

結局さぁ、ファームの自動更新が行われたことが失敗の原因なんだけどさぁ、これってひどいじゃん。

こんなことならファームの更新は、自動で行わないで欲しいわいびっくり!!

もしくは、メーカーがファームの更新後でもエラーが発生しないファームを作るのが、普通だろうし・・・ガ-ン

ユーザーに対する負担が大きくムカムカ、とてもメジャーなメーカー行う作業とは思えなかったからちと愚痴りました汗

今後もファームの自動更新の度にこんな面倒なことになるのかなぁがーん
それなら、ファームの自動更新を止めるメニューを作って欲しいんだけど・・・
手動で更新するメニューも。

ユーザーの知らないところで勝手に更新されて、その挙句エラー発生じゃ 笑えるわがーん


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝ですわ
感謝ですわ(2019-02-25 08:23)

試しに
試しに(2015-05-02 09:26)

群発頭痛、再来
群発頭痛、再来(2015-04-29 22:29)

Garmin 220J
Garmin 220J(2014-07-24 22:48)


Posted by のりのり2nd at 07:56│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。