2011年06月19日

群発性xxxx

先週かな?先々週かな?
ちょっとよく憶えてないけど、始まりましたです、群発性頭痛・・・

ちょっと前までは、お酒を飲むとちょっと雰囲気が漂ってきたり来なかったり・・って状態だったんだけど、
ここ数日は、本格的になってきましたですぅ~ガ-ン

昨夜もちょっとだけ痛くて、あまり寝付けなかったんだけど、そのうちに寝ちゃってね、今朝は・・
朝から地獄でしたわ・・・がーん
痛みがひどくなってきて、目が覚めて・・・
片目だけ泣きながらしばらく我慢してたけど、いよいよこりゃ駄目だわ・・ってことで薬を飲んで、1時間くらいしてようやく落ち着きました。

ここ2,3年、全然平気だったからすっかり治った(動脈硬化)と思っていたのに・・・つらいです。
これって、本当に治療方法ないのかなぁ~。
頭痛が始まるとどうしようもなくつらいので、完治する方法をだれか見つけてください。
最近の情報では、ウィルスがどうこう・・って話もあるみたいだから、もしかすると治療方法があるかもしれないしねぇ。

まぁ、群発なのでしばらく・・1,2ヶ月?我慢すれば収まっちゃうんですけどねぇ。

はぁ~ 困ったもんだわ・・・・ぐすん


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝ですわ
感謝ですわ(2019-02-25 08:23)

試しに
試しに(2015-05-02 09:26)

群発頭痛、再来
群発頭痛、再来(2015-04-29 22:29)

Garmin 220J
Garmin 220J(2014-07-24 22:48)


Posted by のりのり2nd at 17:02│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。