2007年08月26日

パラダイス1

今日、お昼何にする?

その一言からパラダイスへの旅は始まった。

っつうわけで、比較的近くはてなにある 竜ヶ岩洞へ避暑&食事に出かけた。


くそ暑い中何とかたどり着いたが、人はわんさかいるし、涼しいはずの食堂は貸切で入れないし・・・がーん

パラダイス1
実は、まともな写真を撮るのを忘れたのだ。

暑い中、ラーメン食べましたけど何か?
パラダイス1

あっ、有名なアイスクリームはおいしかったですチョキ

なんだったけ? カムカムだっけ? そう、そのアイス(ソフトクリーム)おいしかったですわ。

あとねぇ、サツマイモのアイスもおいしかったよ。

パラダイス1
素敵なR6とばか者達の図

で、こんなところ (平日は閑散としていて、避暑にはいいらしいよ) は、とっとと去るに限る。

帰る途中にふと思い出した 風穴 ・・・ そう、山を隔てて反対側に 鷲沢風穴というものが・・・

少しは涼しい思いをさせてくれるかもと淡い期待ハートをこめて、途中で 風穴方面へ・・・

到着パー

こんな感じ?

パラダイス1

パラダイス1

ほら!なにやらパラダイスの予感が・・・



同じカテゴリー(ツーリング)の記事
井川へ行こう!
井川へ行こう!(2007-10-19 21:14)

日帰りツーリング
日帰りツーリング(2007-10-15 09:05)

お昼、何にする?
お昼、何にする?(2007-09-25 22:12)

ツーリング
ツーリング(2007-09-11 10:58)


Posted by のりのり2nd at 23:32│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。