2007年10月15日

日帰りツーリング

この週末に、私とカミさんと友人・・・通称アヤコさん の3人で日帰りで走ってきました。
当初、雨が心配でしたけど(実はそんなに心配していなかったですが・・・降るなら降れば?って感じ)
まぁそこそこ天気も良くて気持ちよかったですわ・・・またバイクが汚れましたけど・・・

さて、詳しいのはまた今夜にでも書きますが、先に報告を。

そろそろ、メッシュジャケットにもインナーが必要な季節になりました♪赤

峠の気温は、11度。
インナー付けたメッシュジャケで、「ちょっと空気が冷たいな~」って感じ。
(by 男)

で、「寒い・・・寒い・・・」
(by 女)

昨日聞いたところでは、友人は風邪を召されたらしい。
充分に気をつけましょう!


それにしても、重装備のライダーが以外に多かった。
フェイスマスクまでしている人も結構いたけど、真冬じゃないんだし・・・気温も18℃ほどもあるし・・・
(予防措置としては、充分ですが)


R6の気温計は便利だねぇ。
峠まで標高が上がるにつれて下がっていく気温を見ながら、どこまで下がるかなぁ~とワクワクしながら走ってましたよ。


途中、なかなかいい場所もあったので、紅葉のシーズンにもう一度行きたいなっ! と。



同じカテゴリー(ツーリング)の記事
井川へ行こう!
井川へ行こう!(2007-10-19 21:14)

お昼、何にする?
お昼、何にする?(2007-09-25 22:12)

ツーリング
ツーリング(2007-09-11 10:58)


Posted by のりのり2nd at 09:05│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。