2007年08月27日

魅惑のパラダイス その2

昨日の最後の写真・・・

なぜヘルメットをかぶっているのか??


それは、危ないからです。

入ってすぐに頭をぶつけます。
魅惑のパラダイス その2

せっかくバイクで来ているんだから、自前のヘルメットで・・・なんて思ったら傷だらけになってしまいます。
(ちょっと大げさかな?)

とにかく低い!

ほら、こんな感じ。
魅惑のパラダイス その2

こんな妖怪も住んでいるようです。
魅惑のパラダイス その2

そりゃ普通に歩けるところもあるけど、全体を通していい運動になります。

ほとんど中腰だし、老体にはきついです。

入り口の説明で、1周回って15分くらい という事でしたが、5分後には出口付近に来てしまい、2周目に突入しました。

内部は、約16度くらいでとても気持ちいいGOOD

でも、その反動で出てきたときが最悪びっくり

なお、出口のところで、おいしいお水もいただけます。

さらに、風穴に入るには (意味不明な)管理費として400円必要です。



さて、「えっ?これのどこがパラダイス??」 とお思いのあなた

お待たせしました これなんかいかがです??

魅惑のパラダイス その2

続く・・・


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
井川へ行こう!
井川へ行こう!(2007-10-19 21:14)

日帰りツーリング
日帰りツーリング(2007-10-15 09:05)

お昼、何にする?
お昼、何にする?(2007-09-25 22:12)

ツーリング
ツーリング(2007-09-11 10:58)


Posted by のりのり2nd at 23:34│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。