2008年11月11日

SR400生産中止なんだって

今日、気がついたこと。

お昼休みに何気にヤマ発のサイトを見ていたら、生産中止って書いてあった。
数年前からわかっていたことだけど、やっぱり宣言されると感慨深いものがあるねぇ。

でも・・・きっとF.I.化されるなどして、新製品となって販売されるのだろうねぇ、たぶん。

うちのカミさんにとっての鬼門であるキックはどうなるんだろう?
カミさんは 「セルがいい!」って言ってるけど、やっぱりキックだよねぇ SRは。
冬場は始動までちと大変だけど、それもやっぱりSRの味だし~。

時代の流れとは言っても、ちょっと寂しいのでしたパンダ


同じカテゴリー(SR400)の記事
SR400 質問箱2 
SR400 質問箱2 (2007-11-02 09:49)

SR400 久しぶり~
SR400 久しぶり~(2007-11-02 09:33)

SR400 質問箱1
SR400 質問箱1(2007-10-25 09:51)

1ヶ月ほど前のお話
1ヶ月ほど前のお話(2007-08-23 10:54)


Posted by のりのり2nd at 16:15│Comments(0)SR400
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。