2008年10月16日

久しぶりの代表戦

昨日の代表戦。
ほんと久しぶり!

何が久しぶりって、予選など大事な試合でのTV観戦が久しぶり!
ドイツW杯の時には、多分ほぼ行ってるはずだから、ほんと数年ぶりかも?
(親善試合は、たまにTV観戦しますけど・・・)

いつもなら、火曜日の深夜に出発して・・・
埼玉で日中 ボーッ として・・・
試合でぐったりして・・・
木曜の午前3時ごろ帰宅して・・・仕事へ
というスケジュールだけど、TV観戦は楽だねぇ。
でも、やっぱり物足りないのは、性でしょうかねぇ。

あの1-1で迎えた後半終了間際の切羽詰った感じって久しぶりの感覚でしたわ。

ジュビロも切羽詰ってるけど、なんとなくJ2も楽しいかな・・・?って思ってしまってるし。
こちらは、最後の2,3試合を迎えるまでは、なんとなく・・・って感じで行くのでしょう。
ただ、最後の数試合は、きっと必死。(なはず

さて、結局ホームでは負けに等しい1-1という結果。
観終わって思ったのは・・・
「やっぱり俺が行かないと駄目か・・・」 (←バカ)
ってこと。

ねっ!そう思うでしょ? しんちゃんはてな


それにしても痛い引き分けだわぁ。ガ-ン

そういえば、試合中にカミさんが見つけた横断幕
「日帰りでもいい、南アフリカに連れてって」 
は笑えた。
日帰り・・・ってアレですよねぇ?弾丸何とかという・・・・
しんどそうだし、出来れば避けたいツアー。

さてさて、試合が終って我が家でしたことは・・・

パスポートを引っ張り出して、有効期限を確認してました。

このままだと、最終戦までもつれること必至!というわけで・・・
あいにくと僕のは今年の2月で切れていましたけど

で、オーストラリア戦(アウェイ)っていつだったっけ?

選手・スタッフの皆さん、余分な出費はさせないで下さい、お願いです汗


同じカテゴリー(サッカー)の記事
バカなサポ
バカなサポ(2011-05-28 23:11)

メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 09:03│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。