2011年05月28日

バカなサポ

いやぁ~ マジにバカなサポーターがいたもんだわ・・・

ふ~ん・・ゴトビは核兵器を作っていたのか・・・なんてありえないじゃんびっくり

人権侵害も甚だしいねぇ、これは。
意味もないことをあれだけ堂々と横断幕に書いちゃって・・・恥ずかしい・・・

10代の人が二人でやったことになってるけど、いわゆる尻尾切りでしょ。
ジュビロももっとなぜこういう事になったのかについて、元を正すような勢いで対処しないと直らないと思うよ。

静岡ダービーってだけでやたらと敵意むき出しで、意味もなくぶつかっていくサポーターがいるけど、僕としてはそういう行為そのものが時代錯誤も甚だしいって思うんですけど。
昔があーだったこーだった、って10代の人間が当時何歳だってーの!
つまり周囲の人間にある意味そそのかされての行動ってわけでしょ。
その周囲の人間を処分しなきゃ、同じことの繰り返しだよねぇ。

ジュビロを応援する一人として、真面目に恥ずかしくてむかつきますですわ。

ジョークのかけらもない敵意むき出しの横断幕なんて、ほんと煮ても焼いても食えないわ。

まぁ、俺なら・・・・
「ゴトビのトマホークに気をつけろ!」 って書くかなっ!? (スイマセンヒミツ


同じカテゴリー(サッカー)の記事
メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 23:11│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。