2010年06月30日

とりあえず お疲れさま~

2010FIFA 南アフリカW杯

よく頑張りましたGOOD
開幕前は、3連敗だと思っていましたし、本当によくまとまって素晴らしい結果を残したと思います。
2ndステージへの切符を手に入れたときは、本当に嬉しかったし!アップ

終わってみれば、2勝1敗1分ですからねぇ。(PKは分けということで)
2回も勝ってるし!
おまけに点もそれなりに獲ってるし・・・!GOOD

もっともっと観ていたかったけれど、2ndStageでは必ずどちらかのチームが消える運命にあるので、こればかりはどうしようもありません。
PK戦なんて、じゃんけんみたいなもんだしねぇ。

パラグアイ相手に1点取りたかったですけどねぇ。
取れるチャンスはあったし、そのチャンスを創り出すプレーもまぁ出来ていたし、実力を考えれば上出来だったんじゃないかなぁ

さて、昨夜もエコパへ行ってきましたけれど、本当に多くの人が観戦に来てました。
試合を重ねるたびにどんどん人が増えていって・・・そりゃもう恐ろしいくらい!びっくり!
サッカーというスポーツの恐ろしい一面を見た気がします・・・タラ~
その熱があまり冷めないように・・・
そのうちの1割でいいから、これからもずーっとJリーグや代表戦を観に行ってくれるといいなぁ~。

みんな4年後と言ってるけど、4年後のW杯に行くための戦いは、もうすぐ始まりますですびっくり!!
予選は2年半後ぐらい(3年後?)からだと思うし、そこからは真剣勝負

4年後というと長いけど、予選やチーム作りを考えると、あんまり時間がないのも事実だし・・

それにしてもあのたった90分間を得るための努力のすさまじいこと・・・がーん

このW杯のために・・昨夜のたった1試合のために、今までの4年間にたゆまぬ努力を重ねてきた人たち(サポーター含)、本当にお疲れ様でしたパー

では、4年後目指して 地道に頑張りましょう!
(サポーターは、来月からコツコツお金を貯めて!?・・・ピース



同じカテゴリー(サッカー)の記事
バカなサポ
バカなサポ(2011-05-28 23:11)

メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 09:34│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。