2011年06月12日

最近 愚痴っぽくていけませんですぅ

この間、ちょっと書いた 磐田のサポーターの横断幕問題がーんのその後についてです

ジュビロ磐田の発表では、該当者が入場禁止で、その該当者と関係のあったサポーター団体の責任者が自主的な入場停止措置、
それで、そのサポーター団体が自主的な10試合の入場停止だそうです。

事を起こした本人と、それに関係した団体の責任者が 責任を取ること自体は、理解できますよ、僕でも。
でね、その団体の自主的な入場停止っていうのが、さっぱり意味がわからない・・・はてなはてなはてな
要はかっこ悪いから、しばらく行くのやめようぜ!って位にしか見えてこないんだよね~。
極論的に意味を拡大解釈するとね・・・問題を起こしたので、磐田サポーターは、しばらく自主的な入場停止を行います、って感じ?(笑)

まぁね、趣味でやってることだし、別にギャーギャーいう事でもないんだけどね、応援をリードしてる団体のやることじゃないと思うんだわ、実際ね。
まぁね、趣味でやってることだし、責任うんぬんを持ち出すこともないんだけどね、ちょっと責任感のなさというのが目に付くじゃんねぇ。

僕が古い人間なのかも知れないけど、男なら謝り倒してでも自分の思った事(初心貫徹ね)をすべきだと思うんだわ。
まぁ、所詮趣味の範囲なので、どうこう言うものでもありませんけどねぇ。

まっ、今回の対応が あまりにも子供っぽくて、ちと笑えたもんでね。
(問題を起こした責任をとって、すべてを投げ出して逃げちゃうあたりが、どうにもこうにも・・・ガ-ン
もうちょっと大人になれるといいのにねぇ。
がんばってねハート

それにしても・・・最近愚痴っぽくて いかんですわ。

ちょっとは、楽しい記事でも書きましょうかねぇ、次回から?ピース


同じカテゴリー(サッカー)の記事
バカなサポ
バカなサポ(2011-05-28 23:11)

メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 17:17│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。