2008年11月10日

勝っちゃいましたねぇ~ へへっ

ジュビロの話だよ。

悪いけど試合前は、
引き分けでOKGOOD
負けたらダメうわーん
勝つなんて恐れ多いピース・・・と思っていたのね。

ところが、始まってすぐに・・・これはびっくり!!って思ったのね。
それで、20分くらい観ていて・・・
今日は行けるんじゃない?あとは体力が持つかどうかだな・・・という印象になってましたびっくり!
隣で見ていた友人に 
「今日めちゃくちゃいいじゃん!いけるんじゃない?」って言ったら、
「ほめちゃだめ!」 と言われました・・(笑)

ここ1,2試合観ていなかったけど、少なくともそれ以前の試合とは明らかに違う。
相手選手への寄せの速さとか、ボールへの寄せの速さというか、相手選手との距離感もいい感じだったし。
さすがに後半の後半は体力的にしんどいのか寄せ方にスピード感がなくなってきたけどねぇ汗

でも、ああいう試合を毎回出来れば、僕的にはいう事なし。
中盤でタメが出来れば・・・というか、強弱をもう少し付けれればさらにいう事なしって感じかなぁはてな

それにしても数試合前まではエスパルスめちゃ調子良かったのに、どうしたんだろうねぇ?
遠藤のいないガンバとやった試合なんて、文句の付けようのないくらいの試合だったのにねぇ。
まっ他所のことはほっといて・・・ニコニコ

まだ3試合残ってるけど、今期のジュビロの失敗は フィジカル・・・? ですかねぇ??
そんな印象を持ってるけど、どうなんだろう?
それが今期も終盤になってようやく戻ってきたというか、付いてきたというか・・

兎に角、残り全試合勝ちましょう!
この間の試合のイメージならば全部勝てると思うよ、マジで。

いやいや・・・
注意一秒怪我一生
油断大敵


でもやっぱり・・
窮鼠猫を噛む ?


同じカテゴリー(サッカー)の記事
バカなサポ
バカなサポ(2011-05-28 23:11)

メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 14:00│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。