2008年12月08日

疲れたよ

この年末の忙しい時期に、予定を増やしやがって・・・ジュビロめパンチ!

試合後に、今期の謝罪セレモニーと名波の引退セレモニーがあったんだけど、あれじゃ名波が可愛そうだ。
せっかくのセレモニーなのに謝罪から始まるなんて・・・ねぇ。

それにしてもいまいちな試合だった。
翌日の新聞見て、シュート数が15くらいになっていたはずだけど、印象的には数本って感じだったし・・・
まぁ、結果がすべて汗

試合後には、やることはやったし・・って気分になっちゃって、入れ替え戦をやることを聞いても全然関心が持てなかった。
まぁ、なるようにしかならないし・・・って感じ。

多分すごく厳しい試合になると思う。
最終節の大宮戦どころではなく、すごく危ない感じ。
ここ2試合悪い負け方してるし、きっと相手は気分的に盛り上がってきてるだろうしねぇ。
今まで単純に入替え戦を見てきたけど、心理的にはJ1よりJ2のチームの方が状態がいいって事に始めて気がついたよ。

ところで、入れ替え戦チケットの売れ行きが好調だったみたいびっくり!・・ダフ屋のおかげで。
昨日のお昼ごろには完売だって!
うちはどうにか買えたけど、買えなかった人が僕の周りにもいっぱいいるガ-ン
シーズンチケットを敢えて買わずにその都度チケットを買って殆ど毎試合顔を出してるサポーターも、今度の入れ替え戦チケットの入手に失敗した人がたくさんいる。
話ではオークションに結構出てるみたいだけど、本当になんとかして欲しいものだ。ただの嫌がらせだし。
今回のチケット販売は、間違いなくジュビロの失敗だろう。
普通なら、サポーター優先販売があって、その後一般販売がある。
すなわちそこでサポーターが救われる形になるはずだが、何故か今回はしなかった怒り
いきなり一般発売しちゃうかねぇ?
本当に愚かだなパンチ!パンチ!パンチ!

チーム低迷でサポーターに謝罪して、チケット販売でサポーターに迷惑かけて、一体どこを見てチームを運営してるやら・・

一生懸命応援して、試合で負けて・・・ダウン
もう負けた時点でJ2という気持ちが強まった頃に、入れ替え戦と言われても・・・
たとえ首の皮一枚つながったと言われても、僕の中では 負けた時点で今シーズンが終っちゃってる。
あまりの不甲斐なさに気持ちが冷めてるところに、チケット販売の体たらくで今度は逆に怒りがこみ上げてくる始末。
もういい加減にしてほしいわっあしあと

さてさて、チケットを買いに行ったときに・・チケットを買いに行っただけなのにはてな・・・1,2時間近くお店にいた。
だって次から次へと知り合いが来るんだもん。
顔を見れば挨拶程度に話をするじゃん!ピース
毎回顔を合わせる人もいれば、久しぶり!パーって人もいるし。
やっぱりみんな好きなんだよねぇ
こういう人たちを大事にしないと・・・

13時ごろにはチケット完売の張り紙がされ、せっかく来たのにそれを見て帰っていく行く人の多いこと・・・ぐすん
同じサポーターとして、何とかしてあげたいけど何もしてあげれないし・・・ダウン

店の前で随分長く笑いながら話をしてたけど、実は腹の中は怒っていたのでした。

※訂正
会員優待販売があったようです。
HP掲載の意味がよくわからないけど、一般発売と同時(7日10:00~) !?ガ-ン


同じカテゴリー(サッカー)の記事
バカなサポ
バカなサポ(2011-05-28 23:11)

メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 09:44│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。