2009年02月14日

久しぶり~

久しぶりっ!って何が久しぶりかって言うと・・・

ブログの更新もあるけど、めちゃくちゃ腹がたったことだったりする。

で、何に腹が立ったのかというと、ジュビロの汚いやり方。

シーズンチケットの売り上げが昨年よりも落ちているから、申込みの期限を延長するのはわかる。
数字上では16.28%のダウンらしい・・申込みの数でね。

許せないのは、その為のえさとしてシーズンチケット購入者の優先入場を表明したことパンチ!

客の選別はある程度しょうがないと思うけど、これだけは許せん。

この経済事情悪化の中、去年まではシーズン買えてたけど、今年は厳しいから月一ペースにしようとかって言う人もいるだろうし・・・・
ジュビロ大好きなんだけど、遠いから2ヶ月に1度しか来れないとか・・・

こういう大事にしなきゃいけない人たちを優先入場というシステムで排斥するわけでしょ。
客側にしてみれば、とっても楽しみにしていた試合を見に来て、たまたまシーズンチケットでないだけで余所者扱いされるわけでしょ。

一体どちらをみて運営なさってるんでしょ??
あっ!すいません、ヤマハ発さんでしたね。

さて、一番腹に据えかねているのが・・・
元々、シーズンチケットの売り上げが落ちてしまったのは、自分たちの行為の結果である。
その責任を取らずに、サポーターに責を負わせるという、信じられないほど浅はかな行為を平気でやってしまう事に すごく・・
本当に泣けるくらい腹が立ってる。

こんなチームのサポーターなんて・・・ガ-ン

今からシーズンチケットのキャンセルって可能ですかはてな


同じカテゴリー(サッカー)の記事
バカなサポ
バカなサポ(2011-05-28 23:11)

メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 09:20│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。