2009年04月28日

イ・グノ

彼の初出場の試合を観て、そのうまさに感心した。

あたりでも負けないし、テクニックもあるし、周りも良く見えてるし・・・

おまけに・・僕が知ってる限り彼を 「スキラッチみたい!」 と評価した人間が4人もいるし・・・


今年のジュビロ、ダメダメだらけで観戦の気力もなくしていたけど、おかしなもので彼が入ってからの試合は面白い。

明日は観にいけないけど、勝敗は別にして内容が面白くなってきているのでどんな試合をするのか楽しみ~ピース

それにしてもいい選手を拾ったもんだわ。

千葉に持っていかれなくて本当に良かった・・・汗
持って行かれていたら、間違いなくJ2行き・・・
きっと千葉のサポーターは悔しがってるだろうなぁ。

ジュビロも多少の運はあったって事かな?




同じカテゴリー(サッカー)の記事
バカなサポ
バカなサポ(2011-05-28 23:11)

メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 17:29│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。