2009年09月24日

新聞のサッカー欄みてて驚きましたですぅ

ジュビロって・・・得点だけみれば、リーグでもトップクラスじゃないですかびっくり

まぁ、失点だけみてもリーグで1,2位を争ってますけど・・・ガ-ン
で、トータルでマイナス・・・うわーん

大昔の調子のいい頃は、信じられないくらい失点しないチームだったのにねぇサクラ

つまりだよ、今期もし失点が少なければ、優勝争いをしていてもおかしくないって言うことだよねぇ~。
イ・グノ効果ですかねぇ!?

それにしてもね、昨年降格争いをしていたチームの得点力がリーグでもトップクラスというのはどうなんでしょう?
仮にその得点力が一人の選手の加入によるものだとしたら・・・・
Jリーグのレベルって・・・
そんなんじゃ、すばらしい助っ人がいるかいないかでJ1,J2を行ったりきたりするってこと?
まさか・・いくらなんでも、そんなことはないよ・・・ねっ?タラ~


同じカテゴリー(サッカー)の記事
バカなサポ
バカなサポ(2011-05-28 23:11)

メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 00:44│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。