2009年10月27日

MotoGP

この間の日曜日は、ジュビロの名古屋戦はほっといて、イソイソ歩いてヤマハ発動機へ行ってきた

もちろんMotoGPの観戦に!

ロッシの年間優勝が決まるかも?ニコニコってレースだったし、そんなレースなら大勢で見たほうが楽しいだろうと・・・
・・・ちょっとしたお楽しみ抽選会があるし~ハート

それにしても、彼はすごいねぇ。
前日の予選後のコメントに唖然としましたわ。

予選ではロッシがダントツの速さを見せていて、2位のロレンソに0.5秒くらいの差をつけていたのね。
これだけでも圧倒的なのに、彼のコメントは・・・自分のラップタイムをあと0.4秒くらいは詰められると思っていたって・・・ガ-ン

まぁ、そんなロッシのコメントに期待して観てたら、雨・・・がーん
すべてが台無し・・・ぐすん

ちょっと残念だったけど、結果的には優勝決めれて良かったね!って感じです

で、レースの後はちょっとワクワクお楽しみ抽選会!←こっちが本命?
MotoGP好き&ヤマハ好きの人にとっては、とってもお楽しみ・・・へへへラブ
写真集や、Tシャツ、キャップなどいろんなものが次から次へと他人の手に渡っていきます・・・
最後の最後まで少しだけ期待してましたが・・・キョロキョロ
くじ運のなさは人3倍くらい・・・ガ-ン
今まで一度も当たったことないし・・・

ちょっと残念だったけど、結果的には手ぶらで帰れて良かったね!って感じですか・・・

まぁ、歩きだったし荷物が増えなくて良かったわい、 ふんっ!

夕闇迫る寒空の下、カミさんと二人 トボトボ歩いて帰りました・・・


同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)


Posted by のりのり2nd at 15:56│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。