2010年09月30日

迂闊でした・・・

昨晩、ジュビロの試合を観に行ったのね。

まぁ何も考えず・・いや、ひとつだけお酒の準備だけしてラブ、観に行きました。

ザッケローニ代表監督も来るというし、選手も気合が入るだろうし・・・ピース

なんて思っていたら・・

なんと ロッシが観に来ていました!!びっくり!びっくり!びっくり!
バレンティーノ・ロッシです! それも本物びっくり!!

僕が気合を入れるべきだった・・・うわーん

ハーフタイムにピッチに降りてきて、手を振ってましたわ・・・

こんな日に限って、カメラは持っていない・・・眼鏡は忘れる・・・ガ-ン
ゴール裏からじゃ遠くて遠くて・・・ぐすん

考えてみれば今週末は日本GP
今期でヤマハとの契約も切れるし・・・
本社に挨拶にくるくらいはするかも・・・? って、何故そこに気が付かなかったか・・・(悲)

ジュビロを応援していて、サッカー以外に楽しめるのがたまに訪れるレース関係者との接点やモーターサイクル愛好者の有名人との接点だったりするんだよねぇ

後半途中で帰っちゃったけど、ロッシが近くにいるって言うだけで、ちょっと感激ものでした。
世界中を飛び回ってる人だし、スケジュールも多分びっしりだろうし、ホント一瞬でも見れて良かったですわ。
もっと近くで見たかったけどねぇ・・・

VIPルームじゃイタリア人同士で楽しめたのかな?
試合は??????・・・・でしたけど・・

ちょっと思わぬサプライズで いっとき興奮した次第ですラブ


同じカテゴリー(バイク)の記事
MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 08:30│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。