2010年04月13日

MotoGP

今シーズンもいよいよ始まりましたねぇ~ニコニコ

でね、この日のために頑張って汗そろえた CS-HD とBD-R !

やっぱりめちゃきれいじゃん!GOOD

カミさんが・・・マシンの挙動が良く分かる! って言ってましたけど、それはちょっと言い過ぎじゃないの?
(そういうのは、多分去年まででも観れていたと思われ・・・)

でも、スライドの状況などがはっきり分かるのは間違いないです。

逆に、情報量が増えたせいか画像処理がいい加減なのか、ぼやけたりにじんだように見えたりする部分があってちょっと気になりましたけど・・・

まぁ、どっちにしろすごくきれいなことは間違いないです。
ちょっと感動したし・・・

ハイビジョン化の影響でそれぞれのマシンがとっても綺麗で良かったですわ。

FIAT-YAMAHA も1,2で勝てたし・・・
やっぱりベン・スピーズも速かったし・・・ちょっと恐ろしいね、この人は・・・

上位5台中にYAMAHAが3台って凄くない?
まぁ、ストーナーが馬鹿やってくれたおかげですけどねぇ。

さぁて、また1年楽しめますですピース


同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 10:05│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。