2010年06月25日

W杯 パブリックビューイング

決勝トーナメント進出できて本当に良かった!うわーん

気になったのでFIFAのサイトでこの試合のコメントを読んでみたけど、いろんな国の人がすごく好意的に評価しているみたい。
良かったねぇおすまし

デンマークは強かった・・と思う。
もうちょっと2ndボールを拾えればよかったんだけど、拾われる場面が多かった気がするし・・
それに、あのロングボール攻撃がーんは本当に大変だったと思う。(日本にとって)
でもね前半終了くらいから、なんとなくデンマークの足が遅くなってきたような気がしたけど、気のせいか?
そのとき僕は、これならいける!と内心拳グーを握り締めてましたけど・・(笑)

さて、僕としては、エコパへ行く途中に4年前のブラジル戦の悔しさを思い出しながら、リベンジ・・リベンジと思っていた。
勝って絶対に決勝トーナメントへ行くぞ!と・・
いや、行ければいいなぁ!と・・・汗

でも、本当にすごいなぁ。

初戦のカメルーン戦で勝ったのが本当に大きかったんだと思う。
あそこで1点取れたのがね。
あれで、雰囲気が一気に変わってしまった気がする。

さてさて、変わってしまったのは日本代表だけじゃなくて、エコパのパブリックビューイングも・・・

結局3試合ともエコパで観戦したんだけど、試合毎に人数が増えてきている!びっくり!
少し前に書いたけど、現行モデルデザインのユニやらTシャツを着ている人もめちゃ増えたし!びっくり!びっくり!

今朝(深夜)のエコパに到着したときに、車の多さには本当驚いたよ・・・びっくり!びっくり!びっくり!


なるべく長く、日本代表が南アフリカにいられますように・・


同じカテゴリー(サッカー)の記事
バカなサポ
バカなサポ(2011-05-28 23:11)

メディアへ苦言
メディアへ苦言(2010-07-02 08:52)

過密スケジュール?
過密スケジュール?(2010-06-30 11:56)


Posted by のりのり2nd at 09:51│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。