2007年08月01日

なぜこんなことに・・・

今年の4月のこと・・・

こんな事がありました。

なぜこんなことに・・・

(自動二輪車 4台揃うの図)



僕が乗っていたのは   

これこれ!

一番奥に小さく写っているマジェスティ。

これね ↓ (奥の 2000年物の方)

なぜこんなことに・・・


その頃は、新車が3台もいたので慣らしのために4台揃ってちょこちょこ走っていたのさ。

400ccが2台と250ccが1台と 250ccスクーターの俺。

そうさ、なんか可哀想じゃない?おれ。

排気量はともかく、バイクらしいバイク3台のお供・・・荷物係ともいう・・・にスクーターで後ろから着いて行くっていうの・・・

そして、この頃から急激にある計画が進んでいったのでした。



同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 10:00│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。