2007年08月02日

実は

4月にカミさんがヤマハのSR400 を購入した。

実は

この計画は約1年前から進んでいて、彼女は1年間お金を貯めてようやく貯まったのが今年の4月だったわけだ。


その後、マジェでみんなの後をたらたら着いてくる俺を不憫に思ったようで、バイクを買ってもよし!という許可を頂いた。ニヤリ。

実は、1年ほど前から気に入ったバイクがあったのだった。へへ。

それが、これ↓

実は

そう、YAMAHAの YZF-R6 ! (めちゃかっこいい!!)

わしにとっては高くて買えるもんじゃないと諦めていたが、許可が下りたからにはきっと買えるに違いない。



というわけで、届いたのがこれ↓ (はやっ!)

実は








箱の中にはこんなもの が入っていたりする。




実は



つまり、箱入り娘。 (娘だよねぇ、やっぱり)

さて、この箱入り娘が、実はカナダ帰りだったりする。

生まれは、今住んでいるところから1kmほどのところらしいのだが、どういうわけかカナダ旅行をして、日本に帰国、ほぼ生まれた場所に戻ってきたということのようだ。

彼女(名前もないし、ただのR6でもいいけど・・・)の生まれは、去年の暮らしい。

つまりカナダ旅行までしておきながら、現地の景色を見ることもなく、半年以上箱入り娘のまま生まれ故郷に帰って来てしまった、という何とも可哀想な境遇の持ち主であったりする。

無事先週納車されて、早速またがってみた。

半年間箱入りだった鬱憤晴らしかとんでもないじゃじゃ馬である。

まだ、調教中(人は慣らしともいう)なのに・・・



さて、カミさんが1年間お金を貯めてSR400を買ったわけだが、ひとつ疑問が・・・

俺の小遣い1年間貯めても、SR400は到底買えませんけど、どういうことでしょう?

気になるけど、とても聞けない・・・  よね。



同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 01:00│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。