2007年10月11日

涼しくなってきましたねぇ

ようやく気持ちよく走れる時期が到来しました♪赤

今朝の気温(R6計測)は、18℃でしたよ。
ちょっと肌寒い?

でも・・・いまだにメッシュジャケットですが 何か?

インナーも付けずに、フロントのジッパーも半分開けて走っていますけど 何か?

気持ち良いですよ~、ちょっと冷えた空気って。

多少鼻水が出ていたりしますけど・・・何か? (笑)


今着ているジャケットでインナーを付けたら、もしかして冬場も越せたりしてはてな
(そんなことはありえませんけどね)

以前ドラッグスターに乗っていたときは、冬場も革ジャンとジーンズで過ごしていました。

まぁ、寒いのは最初だけで、10分も走っていれば感覚も麻痺して ただただ体が冷えるだけ・・・


今年はバイクが変わったので、バイクに合わせて革ジャンもしくは暖かそうなジャケットを新調しようかと考えています。

靴もどうしようかなぁ~と悩みはじめましたです。
今のところ全然問題ないのですけど、今朝何気に足を見たらアキレス腱の辺りが見えていて寒そうだった・・・
(寒くはありませんけど)

見た目の印象が大事!  ですので、何とかしたいですねぇ。
まぁ、これは状況を見ながら考えましょ。

上着どうしようかなぁ~
見た目が大事! なので、革ジャンがいいのだろうけど、長めのジャケットも暖かそうで捨てがたい。
両方買う予算はもちろんあるわけないし~。
両者の間を取って、ショートジャケットっていうのも有なのかなぁ。

これからすぐに寒くなるはずなので、早めになんとかしないと・・・

それにしても悩むなぁ。
みんなどうしているんだろう??


そういえば、R6ですが2ヶ月ちょっとで3400kmを超えました。
ライダーは、未だに慣らし運転中ですが・・・ぐすん
(ようやく慣れつつあるというか、慣れてきたというか、難しいですわ・・・)

距離的には、シビアコンディション間違いなしです(笑)
メーカーに言わせるところの、標準的な年間走行距離:3000kmってどうなんでしょ?
世間一般の人は、そんなに走らないものなのかなぁ。
雪国雪の人はしょうがないにしても、ちょっと少なすぎって気がする。
1年で10000km位当たり前って印象なんですけどねぇ。

冬場に走ろうと思っているのは、やはり変わり者なのか・・・汗



同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 09:19│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。