2008年11月04日

バイク(R6)の給油

バイクの給油って結構手間だよねぇ。

特に寒くなってくると、グローブが厚くなって細かい作業が難しくなってくるし・・・

いつもカードで入れてるんだけど、そのカードをポケットから出すにも時間かかるし・・・

ってな訳で、今日の出来事ニコニコ

夕方、帰り道にいつものスタンドに寄った。

ちょうど他にお客さんもいないし、店員も暇そうにしていた。

バイクを止めて、エンジン止めて・・・

店員 「いらっしゃいませ」
    「レギュラーですか? ハイオクですか?」

ぼく 「ハイオク」
    ポケットからカードを出そうとまごまごしている・・・

店員 「レギュラーですね!」

おれ 「ハイオク!!」

店員 「ハイオクですね。お支払いは?」

おれ 「カード出すからちょっと待って・・・」

店員 「現金ですか? 」

おれ 「ちょっと待てぇい!」ムカムカ
    と、その後カードを引っ張り出して、渡しましたさ

っていうかさぁ、他に客がいるわけでもないし、何を急いでいるのさ! あんたはパンチ!
こっちが何をしているかは、見ればわかるじゃんびっくり
バイクって色々と時間かかるし、そこらへんわかってくれないかなぁガ-ン

ほんとに!
ちとイライラしたわけさぁ

一応・・・よくわかっている店員さんもいるんだよ、そこには。


同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 23:23│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。