2008年12月04日

うっかり

今朝、マジェで通勤中のこと。

右折で片側2車線の渋滞している道路を横切ろうとしたのね。
こっちもバイク乗りだから当然すり抜けしてくるバイクを予想しながらそろそろ出て行ったんですわピース
そうしたら案の定、バイクが来ました電球

まぁ、来るかもね!って予想していたから普通にブレーキしましたGOOD

その瞬間・・・

ビーーッ!

ちょうど右折のウィンカーを消そうと思っていたところに、とっさにブレーキをかけたら、親指がクラクションのボタンを押してました・・・がーん汗

前を横切っていったバイクは、ちと族車ぎみの仕様だったんだけど、
まぁ・・
そのぉ・・・
俺がクラクション鳴らしちゃったもんだから、気分を害しちゃったみたいでガ-ン アクセルを煽りながら走り去って行きました・・・ぶーん

ごめんね タラ~

あの状況でクラクション鳴らされたら、そら怒るわなぁ~。

でも、そんなつもりは全くなかったわけで・・・ 
いや、本当にごめんね・・・

俺のほうも普通に止まるはずだったんだけど、クラクションが鳴って自分でびっくりしてヨロヨロしちゃった・・・

悪い事したなぁ~と 自分に失笑しながらの通勤でした。


同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 09:39│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。