2009年05月12日

初めて見た

今朝は久しぶりにYZF-R6だったんだけど。
近所の路地から市道へ出るところで一旦停止して道路を確認したら、同じ進行方向へ向かってR6らしきバイクが近づいてくる。

ほう、こんな時間に珍しいびっくり!・・・と思いながらやり過ごしていたら・・・

YZF-R125じゃん!びっくり!びっくり!びっくり!

お初です。

ヨーロッパで発表されてから、いいなぁ~ハートと思っていたけど、いつの間にか国内に輸入されるようになっていたんですねぇ。

まぁ、進行方向も同じわけですから当然追いかけますチョキ

途中の信号でようやく追いついて、とりあえず声を掛けましたです汗

話に寄れば最近はちらほら走るようになっているとの事。

まったく気がつきませんでしたわ。


そういえば・・・R125の後を走っている途中の交差点で信号待ちのYZF-R1を見かけたけど、なんとなく笑えた。
YZF3兄弟が揃うのは滅多にないと思われ・・・
(もしかしてR15入れて4兄弟??)

でもR15ってスタイルがいまいちだし、ちょっと本筋と違う気がするからねぇ。

従兄弟くらいかなぁ?

さて、R125・・・幾らするんだろう?



同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 17:37│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。