2009年06月02日

2009年型 YZF-R1

この間、横浜からの帰りに確か海老名SAだったと思うんだけど、初めて目撃しましたびっくり!

タバコ吸いながら何気にバイク置場を見たら黒の2009年型が停まってるじゃありませんか!
吸い終わってから近くに行って、「もう発売したんだぁ~&何もこんな雨の日に・・・」と思いながら嘗め回すように見てました・・・
間違いなく新車なので、どうしても早く慣らしを終えたいんだろうなぁ~と思っていたのね。

2009年型自体はコミュニケーションプラザでじっくり見てるけど音は聞いたことがないし、「早くライダー戻ってこないかなぁ~」などと思いながらも私はトイレへ・・・ピース

出てきたらちょうどライダーが出発の準備をしてるところでした。

もうちょっと早く出てれば追いかけて、声を掛けたんだろうけど、ちょっと遠かったし・・・汗

そんな訳で通り過ぎるところをじっくりご拝聴♪赤

結構静かなんだけど、やっぱりあの排気音は特徴あるねぇGOOD
ぶん回したときの音も聞いてみたかったけど、まぁ慣らしだろうし、そんな無茶はしないだろうし。
おまけに雨雨だし・・・

まぁ、雨も降ってるし気をつけてね!ピースって感じでお見送りをしていたのでした。


というのが、確か5月の中旬

何気に昨日ヤマハのサイト見て発売日に気がつきました・・・6月15日・・・

って、まだ販売してないじゃん!

って事は、あれは試乗車の慣らしだったのかな?

・・・ならば声を掛けて、もうちょっと回してもらえばよかったかも・・? ね。
もしかしたら跨らせてもらえたかも・・? ね。

ちと後悔・・・


同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 17:42│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。