2009年06月23日

もうすぐ八鯛

そう、もうすぐ鈴鹿の夏なのである。

で、先日何気にエントリーリスト見てたらちょっとした知合いのチーム発見!

彼らはスズキのマシンなのである。

ジュビロサポーターでヤマハ党の私としては、ライバル・・・でも知り合いだし、応援しなくっちゃねぇ。


さて・・・実際問題として

早朝到着 → ビール
とりあえず観戦場所を押さえて → ビール
熱中症対策タラ~ → ビール
レーススタートで気合入れて! → ビール
最初の1,2周くらいしか順位わからないし・・ → ビール
眼前で繰り広げられる熱い戦いのあまりの熱さに汗 → ビール
気が付いたら → 爆睡
応援するチームがいるのかいないのかキョロキョロわからないけど → ビール
まだx時間もあるじゃん! → 爆睡
レース終了が近づいて、「今日も暑かったねぇやし」 → ビール
帰りの車中 → 爆睡

というわけで、応援という状態じゃないけど、とりあえず気持ちだけは・・・ねっ!ピース

おぉっと、チケット買わなくっちゃ!ダッシュ


同じカテゴリー(バイク)の記事
迂闊でした・・・
迂闊でした・・・(2010-09-30 08:30)

MotoGP
MotoGP(2010-04-13 10:05)

MotoGP
MotoGP(2009-10-27 15:56)


Posted by のりのり2nd at 23:12│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。