2008年06月12日

神様のパズル 観てきた

僕的には、まぁまぁまぁまぁ面白かったかなぁ~って感じ。

ストーリーとしては、まぁ良い意味でも悪い意味でもめちゃくちゃ?
観始めてから 「あ、角川なんだ」 って知ったけど、角川らしい映画だよ。

前半は物理関係の話が多くて、まったく興味のない人にはつらいかも知れないけど、それなりに主人公がわかりやすく解説(?)してるからいいかも。
まぁ、そのあたりの細かい話がわからなくても、全体的なストーリーに影響はないだろうけどねぇ。

何も情報なしで見始めて、終わってから 「学園もののコメディ系?」って思った。
でも、後半は、シリアスというか緊迫した展開になってくるので、コメディという線が消えてしまうし・・・

ジャンルを問われたら・・・返事に困るなぁ
全体を通しては「コメディ」だろうけど・・

ところで、この映画132分と結構長いんだよね。
でも以外なことに長くは感じられなかったんだよねぇ~、やっぱり面白かったってこと?

お勧めできるか?と聞かれたら・・・
「まぁ、面白いとは思うけど、万人にお勧めできるかといわれたら微妙なところ」 って回答かな。

ところで、一緒に映画館に行ったかみさんたちは、「築地・・・」何とかを観ていた。
話を聞いたら、面白かったと言っていた。
今度は、そっちを見なくっちゃピース


同じカテゴリー(映画)の記事
インビクタス
インビクタス(2010-02-25 11:06)

アマルフィ?
アマルフィ?(2009-08-06 08:52)

そういえば映画
そういえば映画(2009-04-28 15:56)

ICHI
ICHI(2008-11-17 17:28)

せっかくなので映画
せっかくなので映画(2008-09-20 04:36)


Posted by のりのり2nd at 11:05│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。