2008年08月22日

さらに翌日 スカイクロラ 観て来た

昨日の ベガスの恋・・・に比べ 客席は相当埋まっているびっくり
そんなに人気がある映画だったのか・・・と、ちと驚いた。

さて、感想は・・・

僕にとってはちと微妙・・・ガ-ン

もっと感受性が高い年代ならば、楽しめたのかも知れないけどねぇ。
基本的に戦争モノなのに全体に流れる怠惰な雰囲気がそれなりに味を出している感じはするけど・・・ダウン

ちょっと雰囲気や映像に懲りすぎっていうか、凝っていて当然なんだけどその前にストーリーをもうちょっと何とかならないのか・・って思った。
原作があるのかどうか知らないけど、やっぱりストーリーが・・・

なんて言うのかなぁ、起承転結でいうと、起承で終ってる感じ?

未来に延々と続く話でも、映画にするんだったらその話の中で一応何かしらの区切りは必要なんじゃないかと感じた。

きっと多感な年代だったら感動するような映画なんだろうなぁ。
最近じゃあんなに客席が埋まってる映画 久しぶりだし・・・

まだまだ多感な年頃だと思っていたのに・・・意外なところで自分の精神年齢が発覚したのでしたガ-ン


同じカテゴリー(映画)の記事
インビクタス
インビクタス(2010-02-25 11:06)

アマルフィ?
アマルフィ?(2009-08-06 08:52)

そういえば映画
そういえば映画(2009-04-28 15:56)

ICHI
ICHI(2008-11-17 17:28)

せっかくなので映画
せっかくなので映画(2008-09-20 04:36)


Posted by のりのり2nd at 09:03│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。