2008年08月22日

ベガスの恋に勝つルール 観て来た

1週間ほど前だが、何気に観て来た。

確かちょうど初日くらいだったはずなのに、閑散としていたガ-ン

まぁ、ラブコメだしやっぱり面白いわGOOD

言葉遊びみたいなシーンが結構あって、英語に堪能ならきっともっと楽しめたんだろうと思う・・・

でも基本的に笑えるシーンがいっぱいなので、娯楽映画としては充分楽しめた。

感心びっくり!したのは、酔っ払って結婚式を挙げるシーンのキャメロンディアス。
メイクなのか演技力なのかわからないけど、本当に泥酔したような表情だったOK
僕だったら、相当アルコール飲まないとあんな表情は出来ませんわ。
そういえば、そのシーンはエンドロールが流れた後だった気がするので、すぐに席を立ったら見れないので注意が必要。

泣けるようなシーンは無かったはず・・?

歳をとると記憶が消えるのが早すぎて・・・泣ける


同じカテゴリー(映画)の記事
インビクタス
インビクタス(2010-02-25 11:06)

アマルフィ?
アマルフィ?(2009-08-06 08:52)

そういえば映画
そういえば映画(2009-04-28 15:56)

ICHI
ICHI(2008-11-17 17:28)

せっかくなので映画
せっかくなので映画(2008-09-20 04:36)


Posted by のりのり2nd at 08:47│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。