2008年09月20日

せっかくなので映画

すこし前になっちゃうけど
「ハンコック」 と 「デトロイトメタルシティ」 観てきたよ。

ハンコックは、まぁまぁ
あんなもんでしょ って感じ。

デトロイト・・(DMC) は面白かった。
ちょっとやりすぎって面もあるけど、めちゃ笑えた。
今年観た映画の中で一番笑えたんじゃないかなぁ。
特に新幹線メールは、マジうけたGOOD

笑いたい人には、DMC オススメびっくり


ところで、今4:30頃なんだけど、
2:30頃、おなかが痛くなって起きたのね。
で、ヒマだから久しぶりにブログ書いてる。
こんな時間を使わないと、なかなか更新できないし・・

さぁて、台風も行っちゃったことだし遊びに出掛けるか!
(その前にちょっと寝ようっと。風邪も治さなくちゃいけないし・・・)


同じカテゴリー(映画)の記事
インビクタス
インビクタス(2010-02-25 11:06)

アマルフィ?
アマルフィ?(2009-08-06 08:52)

そういえば映画
そういえば映画(2009-04-28 15:56)

ICHI
ICHI(2008-11-17 17:28)


Posted by のりのり2nd at 04:36│Comments(1)映画
この記事へのコメント
私も胃痛と腸痛でつお大事にです
Posted by moeka at 2008年09月20日 04:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。