2009年04月28日

そういえば映画

先週、久しぶりに魚がしへ行ってきた。

ちがう・・・でも美味しかったぜよGOOD


久しぶりに映画を観てきた。

バーン・アフター・リーディング!

観始めて10分も過ぎた頃・・・

(ネタばれ注意報発令!それでも気になる方は・・・)

やばいガ-ン・・この雰囲気は・・・マジにやばいかも??

そうB級どころかC級のにおい ぷんぷんなのである。

でも? むかし同じようにやばいにおいを感じたベイブの例もあるし、きっと最後の方では感動で涙を流すことになってるかも知れないし・・ピース

という訳で、嫌な雰囲気を感じながらも いつかは・・ きっといつかは・・ と思いながらエンディングを迎えたのでしたがーん

一緒に観にいったカミさんと友人とで 映画館を出た後に
「久しぶりにやっちゃったね・・・」 と 感動的な感想を述べていたのでした。
それにしても、本当に久しぶりでしたわ。

キャスティングに結構お金掛けていそうなのに・・もったいない。


僕的にはDVDレンタルのお金ももったいないくらい・・・
深夜枠のTV放送で十分ですわ。

やばい雰囲気をどっぷり味わいたい方にはお勧めピースですぅ・・・


同じカテゴリー(映画)の記事
インビクタス
インビクタス(2010-02-25 11:06)

アマルフィ?
アマルフィ?(2009-08-06 08:52)

ICHI
ICHI(2008-11-17 17:28)

せっかくなので映画
せっかくなので映画(2008-09-20 04:36)


Posted by のりのり2nd at 15:56│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。