2010年02月25日

インビクタス

昨夜、観てきました。

久しぶりに良いもの観ましたGOOD

この映画はお勧めできると感じました

特に・・・W杯で南アフリカへ行こうと考えている人にとっては、南アフリカへの理解の一助になるんじゃないかなぁ。
色々と悪いところ・良いところをメディアを通して入手できるけど、そういった中のひとつになるんじゃないかな?

大事なことは、その地域や人々の特性を理解することだし・・・

ほんと 観終えたあとは 久しぶりに良い映画だったなぁとしみじみ思ってました。

彼の映画は、今までどちらかと言うと重いモノが多くて、そういう心持で行ったんだけど全然そんなことなかった。
まぁ、深く考えれば底に流れるテーマはとても重いものだけどねぇ。

多分2時間半くらいの映画だと思うけど、長く感じることもなかったし。

ほんと良い映画でしたよピース


同じカテゴリー(映画)の記事
アマルフィ?
アマルフィ?(2009-08-06 08:52)

そういえば映画
そういえば映画(2009-04-28 15:56)

ICHI
ICHI(2008-11-17 17:28)

せっかくなので映画
せっかくなので映画(2008-09-20 04:36)


Posted by のりのり2nd at 11:06│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。